--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-01(Mon)

ペダル撮影

しばし前、サクラの季節でしたが
弱虫ペダルで撮影させて頂きました



model

ツバキさん(真波)
ハヤノリさん(制服東堂、ジャージ荒北)
秋乃さん(ジャージ東堂)
イロハさん(新開)










だみー 







だみー 







だみー 








だみー 









だみー 
このメンバーで一番撮りたかった構図
いい感じにできました








ストロボで遊び始めたらみんなノリノリ。たのしかった

だみー 

私のなかの理想的な荒北さん的表情!




だみー 
鬼でちゃう?





だみー 
これも理想的な角度というか反り具合w







だみー 
三年生組はいいねぇ









ペダル大好きなのになかなか機会がなくてコレがはじめてのペダル撮影でした!
なかなか悩むことも多かったながらすごく楽しかったよ!

皆さんありがと!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
ゆっこです。
アニオタです。
写真とったり、車で遊んだりもしてます。
コスプレイヤーさんの撮影なども行っております。
許可頂いた方の写真はこちらに公開することがあります。

当ブログは写真の公開がメインです。
私の私生活垂れ流しはTwitterで行っています。
気になったかたはこちらでどうぞ
http://twitter.com/yk20501911



当ブログに掲載した写真は無断転載一切禁止です。
ご了承ください。
特に人物を映した写真(含むコスプレ)には
その方の肖像権も含まれますので絶対に
無断転載されないようお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
