--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-04(Sun)

スタジオ撮影レポ_黒バス黄瀬

旬な作品撮れたら、旬なうちにあげていこうと思ったら
アニメおわっちゃったけど、気にせずいきます

澪さんの黒バスの黄瀬くんとってきました

めずらしくスタジオではなくイベントです
会場はテレコムセンターです
屋内はイメージと違うので屋外へ
海沿いに出ると風が強くなかなか髪が思い通りになってくれませんが
逆に活かすぐらいの気持で撮ってきました





カメラ:NIKON D7000
レンズ:NIKON AF-S DX 35mm F1.8
    TAMRON 17-55 F2.8
    SIGMA DG MACRO 70-200 F2.8




この先コスプレ写真になります
興味のないかた、受け付けない方はブラウザを閉じるか
戻るかお願いいたします









試合の合間の休憩って感じ?

だみー



同じようなすわりポーズを後2枚

だみー
『水より優れた水分補給:アクエリアス』 (ステマ
まぁ、黄瀬はアクエリアスなんて飲まなそうなキャラですけど!


だみー
いいカンジに風で髪がなびいて好きな1枚




だみー

ひいぃ・・・季節が全然違うのがバレるぅ・・・
いや、いい天気でしたよ。
ただ、バスケのユニ着てそと出るかといえば、まぁ(笑





だみー

『青春』
バスケたのしす





以上


ではでは


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スタジオ撮影レポ_黒】

旬な作品撮れたら、旬なうちにあげていこうと思ったらアニメおわっちゃったけど、気にせずいきます澪さん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
ゆっこです。
アニオタです。
写真とったり、車で遊んだりもしてます。
コスプレイヤーさんの撮影なども行っております。
許可頂いた方の写真はこちらに公開することがあります。

当ブログは写真の公開がメインです。
私の私生活垂れ流しはTwitterで行っています。
気になったかたはこちらでどうぞ
http://twitter.com/yk20501911



当ブログに掲載した写真は無断転載一切禁止です。
ご了承ください。
特に人物を映した写真(含むコスプレ)には
その方の肖像権も含まれますので絶対に
無断転載されないようお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
